【自炊のできない一人暮らしにお勧め】マ・マーの"ミートソースパスタ”がシンプルにうまい。<冷凍食品8品目>

f:id:takumi19890923:20201006215535j:plain



どうも、タクミです。

 

先日、点鼻薬を買いに薬局に行ったら、冷凍食品コーナーでめっちゃ旨そうなパスタを発見した。

 

ん?別に気にしないよ?!

 

サプリとかプロテインとか健康食品を買いに薬局に行ったのに、不健康そう(←勝手なイメージ)なミートソースたっぷりのパスタを買っても、そんなの気にしない。

 

だってサプリ買ってるし・・・

 

±0(プラマイゼロ)

 

 

にしても、このパスタがマジでうまい!!

牛挽肉を香味野菜、マッシュルームの旨味がきいた、きのこのペーストでじっくり煮込み、コク深い味わいをお楽しみいただけます。

 

  

パッケージが反則級

 

このパッケージがマジで食欲そそるよね?

 

ってか、この色のセンスがやばい。パッケージだけでわかっちゃうんだけど、こんなの嫌いな男子世界中どこを探してもいないよね。高2のサッカー部は1人5杯はイケるよ、間違いなく。

 

 

なんていうの?この~~ミートソースがドロドロにかかってる感じ?ミートソースっていうかもはやボロネーゼだよね。それか、ジャージャー麵。もうどっちでもいいんだけど、とにかくパッケージが反則級にいい。

 

このパッケージデザイン・・・絶対、電通博報堂だよ(笑)

 

だって、逆の立場になって考えたらこのすごさがわかるんだけど、

 

「すみません、新しく発売される冷凍食品用のミートソーススパゲッティのパッケージデザインをお願いしたいんですけど」

 

なんて、引き合いを貰ったら普通「赤ベース」か「白ベース」でちょっと柔らかい感じのデザインをイメージしない?

 

そこをあえての 黒 と 赤 って。攻めすぎ!そして、ちょっとかっこよすぎ!!

 

って思うのは僕だけでしょうか?(笑)

 

絶対にマ・マー

f:id:takumi19890923:20201006215656j:plain

はい、シンプルにうまい!!

 

味もしっかりついてるし、麺もそこそこ弾力がある。正直ファミレスでこれ出されても分からないと思う。それほど、本格的なパスタだっていうこと。

 

これが たったの5分30秒 のチンでできちゃうんだからすごいよなー。

 

 

ってか、パスタって言ったら、絶対に日清製粉の【マ・マー】だよね。あっ、これつなげてママーって言ったら違うみたいよ。「マ」と「マー」の間に「・」が入るから。余談です。

 

それにしても、【マ・マー】へ信頼度でめちゃくちゃ高くない?!

 

とりあえず【マ・マー】選んどけ!みたいな。

 

でも、なんかそれ分かる。パスタって他の料理に比べて、独自の違いとやらをを出すことが難しいと思うから、ゆで加減 と 麺本来の力で味がぜんっっっっぜん変わると気がする。まぁ、完全に持論だけどね(笑)

 

最近流行りの「〇〇が監修した!」みたいな文言があってもおかしくないのに。

 

以上っ

 

追記

このシリーズ、「和風たらこ」ペスカトーレとかめっちゃ種類あるから、近々制覇します!

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

牛挽肉を香味野菜、マッシュルームの旨味がきいた、きのこのペーストでじっくり煮込み、コク深い味わいをお楽しみいただけます。